>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

7月18日はお休み

☁️だが、爽やかな風が時々吹く。

 

わりと過ごしやすい感じだね。

 

今日は自宅から高速で約1時間離れたところの長男マンションへ用事で訪問。

 

実家と変わらんくらい部屋が広いのでビックリ!

 

うらやましいなあー。

 

そして、嫁さんと長男とラーメン屋さんへ。

 

嫁さんがどうしても豚骨ラーメンが食べたいとのことで、味千ラーメンへ。

 

チェーン店だけどお気に入りの味なのよね。

 

特にチャーシューが好き、うまいよね。

 

つけ麺食べたかったけど、豚骨ラーメンを選んだ。

 

満足、満足。

 

 

 

ーーーーダイエット日記 ーーーー

 

9:00 ファミリーマートのおにぎりとアイスコーヒー。

12:30 チャーシュー麺

18:00 かく天、チューハイ350ml×1、ハイボール200ml×3

 

糖質500g

脂質120g

摂取カロリー2600kcal

体重113.6kg