>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月6日は3-2

☀️。

夜中だけど工場内の気温は高く、10分も作業すれば作業服は汗と粉でドロドロ....

 

汗をかきすぎて、サラサラの汗が出続ける。

 

サウナに行けていないので、ある種の快感があるといえば、、、

 

ある。

 

話しは変わるが、前の日あまり寝ていないので、小さなミスを2回。

 

これは注意しなくてはならない、当たり前。

 

安全第一だ。

 

さて帰りの時間になった。

 

あれれ、まさかの残業だ!

 

ひとり休んだ影響からかな?ありがたく頂くことに、しんどいけど。

 

今日は相棒も寝不足で会話が少なく、余計に疲れたな。

 

お互いに頑張ろう!

 

と心のなかでつぶやいた....

 

 

 

ということで、帰宅は12:40分。

 

自宅に食材がないことは知っているので、いつもの松のやさんで豚カツをテイクアウト。

 

そういえば金森式ダイエットでコーヒーはNGなので、紅茶か水ばかり飲んでるが、バターコーヒー飲まないとお腹がすくことに気付いた。

 

とにかくバターコーヒーが自分に合うことはわかっているから(高脂断糖ダイエットの観点からは間違い)、残業の時は飲みたいなー。まあまあ肉体労働やし。

 

ちなみに自分が作る生クリームティーは、そんなに美味しくない。

 

ので、やや遠ざけてるが、ソロソロ再チャレンジしてみようかなーと思う。

 

通勤途中、外気が暑くてミルクが傷まないかが心配。

 

また考えてみよう。

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

 

13:00  豚カツ、チャーハン、チューハイ350ml×3

糖質400g

脂質100g

摂取カロリー2100kcal

体重112.6kg