>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月8日は3-4

☀️今日の現場は少し変化があり、面倒だったが無事に終了。

 

それより相棒の機嫌が良くない。

 

眠たそうだ。

 

ひょっとして鬱かと思うぐらいの暗さを漂わしている。

 

こんな時はあまりしゃべりかけないほうがよさそう。

 

8:40 帰宅。

 

入浴と食事後すぐに寝れたけど、13時頃に目が覚めた。

 

今日から嫁さんが10連休。

 

初日の今日は掃除にハッスルしていた。

 

夕方すき家にカルビ丼を買ってきて欲しいとお願いされたので、買ってきた。

 

それから『家政婦のナギサさん』、『竜の道』を視聴。

 

面白かったね。

 

『家政婦のナギサさん』は妹夫妻が無事に実家に戻れてなにより。

 

『竜の道』では今野が面白い存在になってきた。

 

後は半沢直樹の先週分がまだだから、早くみたいな。(基本的に嫁さんといっしょに観ないいといけない)

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

 

9:30 牛脂、玉子焼き、豚カツ、チューハイ350ml×2

今日はアルコールが進まなかった。

17:30 牛丼

 

糖質220g

脂質130g

摂取カロリー2400kcal

体重112.8kg