>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月14日は2-4

曇り。

すっきりした天気じゃなくて、やや蒸し暑い感じ。

 

現場は久しぶりに楽だった。

 

帰りにマクドナルドへ寄ることを楽しみにしてたけど、残念閉まっていた...

 

24時間ちゃうん?

 

0:30 帰宅。

 

嫁さんは長女のところで泊まってるので、インスタント焼きそばを食べる。

 

2:00頃には寝ただろうか?

 

6:00に目が覚めてしまい、そのまま。

 

給与の残業が1時間分少なかったので、所属の派遣会社の担当さんにTel。

 

間違いの確認取れ、安堵する。

 

やっぱり確認は大事やねー。

 

10:00にAmazonの返品を受け取り、11:00銀行へ行って、弟にお金を振り込む。

 

ファミリーマートでおにぎり(236円)を買って帰宅。

 

食べて寝る。

 

14:00頃嫁さん帰宅。

 

そういえば、社員の人は早出。

 

自分は定常なので、15:00 会社へ出発!

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

 

1:00 鉄板焼きそば、チューハイ350ml×2。

11:00おにぎり。

14:00のり弁。

糖質130g

脂質70g

たんぱく質50g

摂取カロリー2000kcal

体重114.2kg