>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月20日は1-3

快晴。

6:50会社へ

7:45から仕事。

 

うーん今日は最後の最後でミスをしてしまい、次勤の方に迷惑をかけてしまった。大したことはないけど、めんどくさいなって思われるレベルなんで、つらいな...

 

ちょっと残業ありで、帰宅は17:40。

 

気持ちの切り替えはできていたので、休みを、どう過ごすか考える。

 

帰ってくると鬼滅の刃のパンフレットがテーブルに置かれていた。

 

嫁さんが映画に行ってきたという合図だ。

 

入浴後に長男が『お母さん残業だよ』という。聞けば急なお休みがあったそうだ。

 

大変だな。

 

ということで、長男と夕食をとり、映画『復習のメロディ』というフランス?ぽい作品を観た。

 

キャスティングはさておき、展開や脚本に代わり映えはないけど、情熱はかなり伝わってくる良い作品だった。

 

 

 

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

6:00スパゲティ。

17:30ハムカツ、 豚肉のしゃぶしゃぶ、豆腐、パン、チューハイ350ml×2、ハイボール150ml×4

糖質100g

たんぱく質160g

脂質140g

摂取カロリー3000kcal

体重114.0kg