>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月27日は3-4

快晴。

 

現場は問題なかったが、体調に異変が。

 

ビタミンD3の摂取を6万IUにして、遂に来ました、骨の痛みが。

 

痛みには耐えれる方だけど、これは近年では中々の痛みだったねー。

 

歩いたり座ったりするとき気を失う一歩手前の激痛が右腰、右足首、右足の甲に走る。

 

現場も無意識の時があったと思う。

 

危ないから、今日は痛み止めを飲もう。

 

ということで寄り道せずに帰宅。

 

おばあちゃんが病院に予約を取りに行く時間と重なった。

 

入浴後、冷蔵庫にある食材を全部使う。

 

味はともかく、量的にはまあまあかな。

 

食事しながら『ガイアの夜明け』を観た。Snow Peakというアウトドア会社の特集だった。会社に興味があったわけではなく、キャンプの風景が観たかったんよね。

 

10:00に寝落ちる。

 

最近は直ぐに寝れるなー。

 

17:00頃起床。

 

ふとんからは出ずに、ポイかつ、パワプロに励む。

 

腰と足の痛みが増してきた。寝る前に湿布をはってもらったが、効き目が弱くなってきた。

 

本当に痛い。

 

21:00食事。

 

『極主夫道』第3話を観た。1とか2話のような違和感がなくなり、面白みがかなり増してきた。

 

今回は義理の娘の幼稚園で、劇の発表会をするお話。

 

サプリメントと痛み止めを今回は飲む。

 

23:00自宅を出た。

 

明日は明けの休みなんで頑張れそう。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:30  油揚げのチーズとシーチキン載せ、ウインナーとシメジの炒めもの、ミートスパゲティ(冷凍)、チューハイ350ml×3。

21:00  焼きそば、卵焼き、スープ。

糖質100g

たんぱく質80g

脂質80g

摂取カロリー2000kcal

体重114.4kg