>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月22日はお休み

 

0:40起床、お風呂と食事の準備。

1:00嫁さんが帰宅。

 

1:30食事。

 

G1マイルカップの予想を始める。

 

が、1番人気の馬が勝つことが判明。

 

荒れないので少額で。

 

8:00から「サンデーモーニング」を鑑賞。

 

10:00「サンジャポ

 

11:00はなまるうどんへテイクアウト購入へ(1728円)。

 

12:00からポイ活。

 

15:00仕事の嫁さんを見送る。

 

TVでG1のマイルカップを観てハズレを確認。

 

18:00からプロ野球日本シリーズを観戦。

 

残念ながら巨人惨敗…

 

それから映画鑑賞。

 

ロシアの映画で「フリント」の、前編と後編を観る。

 

これは4回目かな?

 

ランボーのようにひとりで大人数を相手にするアクション映画です。

 

戦い方などは実際の行動を忠実に再現しているとのことで、リアルさが売りの作品です。

 

まあ主役が強過ぎなんですが、自分はかなり好きな映画ですね。

 

これで徹夜した一日が終わりました。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:30 餃子、ステーキ、ビール350ml、ハイボール350ml×2

12:00 ぶっかけうどん、天ぷら。

糖質100g

タンパク質80g

脂質80g

摂取カロリー2200kcal

体重113.8kg