>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月26日は3-2

曇り、かなり寒い。

 

現場は操業が半分なので、休み明けにはちょうどいいね、ありがたい。

 

しかし余分な仕事もやったから、給料泥棒じゃなかったよ。

 

8:25 帰宅して、食事と風呂の準備。

 

9:00にガス会社の人が設備変更のため来たので、立ち会う。

 

19:30頃来るって言ってたんだけどなー。

 

まあ、早いほうがいいか!

 

寝れなくなったので、長男とはなまるうどんへ。

 

体重はそうでもないけど、腹囲がハンパない。

 

糖質を取りすぎたなー。

 

テストでもあったんだけど、ちょっと失敗かな。

 

そろそろ身体測定、健康診断があるからちょっと引き締めたい。

 

14:00くらいから寝る。

 

22:20起床、よく寝れた。

 

が、スパッとは起きれない…

 

23:00会社へ出発!

 

ーーーーーダイエット日記ーーーーー

 

9:00 ステーキ250g、キャベツの千切り、チューハイ350ml×2

12:30うどん、イカ天、ちくわ天。

糖質150g

タンパク質100g

脂質110g

摂取カロリー2900kcaI

体重114.3kg