>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月29日はお休み

曇り。

朝は7℃くらい、寒いね。

 

現場はまずまず自分のやりたかった仕事ができてよかった。

 

寒い中帰宅。

 

シャワーを浴びて、嫁さんとスーパーへお買い物に。

 

日曜日の午前9:00だけど、人がまあまあ出ていた。

 

ブラックフライデーだからかな?

 

主に食材を購入(6141円)。

 

10:00前に帰宅。

 

サンジャポ」を観ながら食事。

 

あと5時間すれば世紀の大一戦ジャパンカップが始まるので、なんとか起きていたいと思っていた。

 

が15時頃に寝落ち。

 

慌てて起きてみたが、16時を過ぎていた…

 

残念。

 

馬券もハズレ。

 

その後すぐに寝る。

 

20:00頃目覚める。

 

深夜勤の影響かな?

 

まあ、そんな夜勤明けのお休みでした。

 

明日は4時間の早出なんで、お酒はここまでかな?

 

ーーーーーダイエット日記ーーーー

 

10:30  ステーキ、パン、チューハイ350ml×2。

20:00お好み焼き。

糖質120g

タンパク質100g

脂質80g

摂取カロリー2600kcaI

体重113.0kg