>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月3日は2-4

☀、今日は長州力さんの誕生日だな。

何歳だ!?26年生まれだから69歳か。

 

まだまだ若いよね、ほんとに。

 

自分が小学校6年の時に大ブレイクしたんよね。

 

懐かしいなー。

 

しかし、今日の現場はしんどかった。

 

普段飲まないビールをファミリーマートで買って(933円)から帰宅。

 

大家族の石田家の番組を観た。末っ子が24歳なんだけど、結婚するんだとか。

 

24年くらい前から始まった特番に時代を感じた。

 

ウチの長男、長女もここらへんの年齢なんで、結婚とかイベントがソロソロ出てきてもおかしくはないが。

 

貯金がないから応援はしてやれないがw

 

7:00に嫁さんを見送る。

 

それから、また寝る。

 

12:00に起床した。

 

お腹空いたのでうどんやさんへ(640円)。

 

しょうゆうどんを久々に頂いた。

 

美味しかったね。

 

炭水化物入れるとカラダが動くんだけど、脂肪もつくんよね。

 

なんとかならんか…

 

15:00になったので会社へ。

 

16:00から仕事。

 

現場は久々に半分の操業!

 

ありがたいなー、ほんと疲労感がおおきかったから。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

1:30 麻婆豆腐、カツオのタタキ、トマトサラダ、インスタントラーメン半分、チューハイ350ml×2。

12:00しょうゆうどん、ちくわ天、野菜天。

糖質180g

脂質80g

タンパク質100g

摂取カロリー2600kcaI

体重113.4kg