>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月18日は2-3

安定の0:30帰宅。

 

寒さは少し和らいだかな?

 

昨日、ふるさと納税のマグロ1.4kg分が届いた。

 

ハッキリいって、

 

スゴイ!

 

完全に中トロ以上。

 

騙されても仕方ないと思っていたけど、

 

疑ってスイマセンでした!

 

といっても誰にも言ってないんだけどね。

 

もう少し手持ちのお金ががあったら、あとひとつ何かふるさと納税したいくらい。

 

そういえば、嫁さん「愛の不時着」最終回の後半まで一気に観てたw

 

追いつけるのかなー?

 

7:00に嫁さんを見送って寝る。

 

早出かもしれないから、10:00に起きるが連絡なし。

 

だけど操業が半分なこと知ってるから、稼ぎに行ってはイケない。

 

キャンセルの前に自ら早出辞退。

 

それからは寝れず、ポイ活を少々。

 

わき腹の痛みが予想以上に戻ってきたので、慌ててバファリン2錠。

 

2錠は自分には多い。

 

とにかく気分が悪い、胃のあたりもやや痛いし。

 

何か食べとこうと思い、鰤の照り焼きとご飯を頂く。

 

14:50になったので会社へ。

 

16:00現場。

 

操業半分でヒマすぎる…

 

ついこの間までは半分でちょうどだったけどね。

 

今は基本フル操業だから、手を余してしまうよ。

 

まあ、ケガ、事故の無いよう頑張ります。

 

ご安全に!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:00マグロの刺し身、鰤の照り焼き、ノンアルコールビール500ml、チューハイ350ml。

7:00 ホットミルク

12:00 ご飯、ぶりの照り焼き、ブロッコリー

糖質80g

タンパク質100g

脂質80g

摂取カロリー2000kcal

体重113.4kg

しかし腹周りが増えた…

なんとかせんといかん