>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月22日火曜日

☀、6:45はまだ暗い。

 

うたた寝したあとはほとんど寝れず。

 

カラダに疲れはないのでやれそう。

 

わき腹はまだ痛いmaxから比べると、体感50%。

 

もうちょっとかかるな。

 

二人分朝から焼きそばを作った。

 

6:50自宅を出た。

 

ヒヤリハット2件発生!

 

ひとつは自分の思い込みで(相手のウインカーがなかったけど)やるところやった…

 

セーフ!

 

もうひとつは先行車の蛇行運転だな。

 

コレはもう仕方ない。

 

無事に会社へ到着。

 

現場はまたまた設備工事の為、操業少なめ。

 

暇で仕方ないけど、なにかできるわけでもないのよね。

 

16:00終業〜

 

散髪行こうかな?と迷ったけど、ヤメ!

 

ドラッグストアでノンアルコール(1098円)。

 

マクドナルドでハンバーガー(880円)。

 

今日はカレーって嫁さんに聞いていたけど、youtubeで自分の尊敬しているボディビルダーのビッグHideがハンバーガーを食べていたのでついついw

 

17:00帰宅、入浴後食事。

 

ナルコスを観る(多分最終回まで観たと思うんだけど。あっ、もうひとシーズンあるわ)。

 

最後は壮絶な○に方やった…(ネタバレになるから)

 

別ルートで必死に逃げる家族や元愛人を追い込んだところがマトリのキーポイントだった。

 

これで主役の麻薬王パブロが冷静さを欠いたんよね。

 

こういう人は家族を持っちゃいけない。

 

まあ、自分にも当てはまるが。

 

ドラマが終わってチョット落胆してしまったな。

 

パブロがかわいそうで。

 

まあ、これから少し寝ます。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00  焼きそば。

18:00 ハンバーガー、カレーライス、チューハイ350ml×3

糖質280g

タンパク質80g

脂質90g

摂取カロリー2900kcal

体重 113.1kg