>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月31日は明けのお休み

現場は半分操業、クール最終日だからうれしい。

 

しかし寒いね。

 

会社に来るときも道中痛い寒さだったけど、工場内も寒い寒い。

 

暖房が必要だね。

 

ケトフルーはほぼ無く、眠気もない。

 

アタマの中もクリアで、カフェインをとる必要もなさそう。

 

過去2回のケトジェニックダイエットは吐く息が3日目から変わったんどけど、今回はまだその反応がない。

 

少し下痢気味だけど、頻繁にトイレに行く必要はなさそう。

 

今日は寒波がキツいからなー、長女が帰ってくる予定だけどどうだろう。

 

嫁さんは迎えに行きたくないと言ってるけど。

 

12:00現場終わり。

 

道中はまあまあ混んでいたね。

 

12:30帰宅。

 

疲れが ドッ と出た。

 

嫁さんは13:00頃長女を迎えに行った。

 

自分もすぐ寝る。

 

18:00頃起きて「がきの使いやあらへんでスペシャル」を観た。

 

19:00あたりから長男合流。

 

ライジンと紅白、がきの使いのチャンネルを頻繁にかえながら、大晦日を堪能。

 

22:00嫁さんと長女が帰宅。

 

いっしょに食事しながら過ごす。

 

2020年、みなさんお世話になりました!

 

また2021年、よろしくお願いいたします!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

13:00 ゆで卵2、ブロッコリー、鮭120g、バター10g、チューハイ350ml×2

18:00 マグロと海老の刺し身、ビール、デュワーズ、山崎、獺祭など。

糖質20g

タンパク質100g

脂質100g

摂取カロリー5500kcal

体重 111kg