>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月14日は3-3

晴れで、昨日から気温が高い。

 

0:00から現場は忙しく、暑い。

 

班員一人少ないし(今日入れて3日間)。

 

3:30からの休憩までノンストップで作業。

 

自宅出たあたりまでは爽快な気分だったが、現場に入ると、脚が辛いなー。

 

足が小さくなった!

 

そういえば、昨日のシゴト始めに作業靴を履いた時、ブカブカでビックリした。

 

一瞬他人の靴かと思ったので、確認、確認。

 

ソックスを変えたときこんな感覚があったが、久しぶりだ。

 

痩せると1センチ〜1.5センチくらい靴が小さくなる経験があったけど、それに近い。

 

昨日6時間睡眠だったけど、眠くはないね。

 

8:00終業〜

 

疲れた、グッタリ。

 

セブンイレブン(1748円)で糖質オフものを物色して、おでんセットなど購入した。

 

8:40帰宅。

 

嫁さんが休みだったので、お風呂と食事ができていたので、いただく。

 

今日は「黒革の手帳」を観た。出所後の復活バージョンだったんだけど、米倉涼子のイメージはもうなく、黒革といえば武井咲なんだろうね。

 

11:00頃観終って寝るが、なかなか寝付くことができず。

 

嫁さんはなんとかのアリスを観てゴキゲン♫

 

昨日は残業で在宅時間なかったけど、今日は長いw

 

実感した。

 

23:00 会社へ出発!

 

そういえば会社で配給されているペットボトル麦茶が無くなっている(アクエリアスポカリスエットも無料配給)から、無糖紅茶を持っていっておこう!

 

ダイエット日記

 

9:00 ブロッコリー、チョリソーソーセージ、卵入りわかめスープ×2、玉子焼き、チューハイ350ml×3

21:00 生クリ紅茶ゼリー+オリーブオイル

糖質20g

脂質80g

タンパク質70g

摂取カロリー1800kcal

体重108.0kg