>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月21日は明けのお休み

0:10 若干終業が遅れたが、無事に終わる。

 

帰りは寒いし、空気が痛いな!

 

帰宅途中に、lawson(548円)でブランパンを、ファミリーマートで嫁さんの食事を(648円)。

 

0:40帰宅。

 

入浴後、一人で晩酌。

 

疲れがとれない…

 

ブラックリストseason6の続きを3話分見た。

 

レッドの法廷戦争が遂に終わった。

 

有罪→無罪→有罪確定とジェットコースターの様に判決が揺れた。

 

しかし酔ってたみたいで、少々記憶がハッキリしていないところがあり、見直したいと思う。

 

4:00に寝て、8:40に起きる。

 

しんどいな。

 

疲れがとれない、目も痛い。

 

普通なら嫁さんの晩酌に付き合うのだが、食欲がない。

 

珍しいなー、いい傾向だが。

 

脚の痛さも治まっている。

 

そういえば、昨日の夜辺りから味覚が元に戻った。

 

お風呂の準備〜

 

9:00 嫁さん帰宅。

 

コンビニのラーメンとスイーツを差し出す。

 

○「うちの娘に彼氏ができない」第2話

○「オーマイボス」第2話

 

を嫁さんの希望で観る。

 

オーマイのけん玉チャンピオンには笑えたなー。

 

まあ教訓としては、キャリアなどとっさの思い付きでうそを混ぜないことだなw

 

自分もよくやってたけどw

 

そして、郵便書留、宅配便と立て続けにインターホンで呼び出される。

 

眠たいのに寝れずが続くが、17:00ごろ食事を作った。

 

鮭のクリーム煮。

 

我ながら上手くできたな。

 

深夜食堂」を観ながら食べる。

 

嫁さんも匂いを嗅ぎつけたので、いっしょに食べた。

 

23:00になったので、嫁さんを見送る。

 

食事日記

1:00  豆腐と豚肉の鍋、糖質制限プリン、クルミ100g、チューハイ350ml×2、ハイボール

18:00鮭のクリーム煮。

23:00とん平焼き、ハイボール

 

糖質35g

脂質160g

タンパク質70g

摂取カロリー3000kcal

体重109.8kg