>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月27日はお休み③

6:00起床。

 

リアルな夢D3の副作用か!

 

今日はリアルな夢を見た。

 

プロ野球選手として35歳を迎えたシーズンオフの夢だった。

 

自主トレを屋内練習場でこなして、控室で他の選手と会話。

 

もう1月なのでクビにはなっていないが、どうも控え選手の立場のようだった。

 

某有名選手の自宅に行ったりとナカナカのストーリーだった。

 

また見たいなー。

 

コレもやっぱり、D3の影響かな?

 

よく眠れるから、以前のような寝不足による感情の不安定さが出てこない、いいよね。

 

話は現実の空間に戻り、

 

9:00に愛犬チャッピーをトリミングへ。

 

待ち時間コメダ珈琲へ。


f:id:srunp:20210127111325j:image

 

相変わらずの雰囲気が好きなんだよね。

 

人は少なかった。

 

天気が雨だからかなー。

 

嫁さんと二人分で1100円。

 

日頃のポイ活で貯めたポイントで支払い!

 

それから愛犬を拾って、一旦自宅へ帰る。

 

間髪入れずスーパーへ。

 

食材購入(4713円)。

 

お昼時だけどスーパーは人でいっぱい。

 

自宅に帰って昼食。

 

嫁さんはもんじゃ焼き

 

自分はゆで卵とアサリとブロッコリーのバター焼。

 

スクールポリス第3話を観てポイ活とパワプロに励む。

 

あっという間に1日が終わってしまった。

 

そして3日の休日も終わり。

 

ホントすぐに終わるよね、休みというやつはw

 

食事日記

 

 

10:30 アイスコーヒー無糖。

14:00 ゆで卵6個、ウインナー、ブロッコリー、アサリ、バター、クルミ、ふすまパン、チューハイ500ml。

18:00わかめスープ、チューハイ350ml。

 

糖質25g

脂質90g

タンパク質90g

摂取カロリー1900kcal

体重110.2kg