>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月1日は明けのお休み

現場後記

 

これで現場はフル操業だが荷造りのタイミングが良く、休憩がちゃんと取れた。

 

昨日から恐ろしいほどに喉が渇く。

 

まさか…

 

遂に来たか…

 

糖尿病が…

 

ホントに心配。

 

この体型でなってないほうがおかしいのだが、なってなかったから、妙に自信がついちゃってるのかなー。

 

まあ、調べに調べると、ケトンに入るとけっこう脱水症状が出るらしい。

 

逆もあって脱水症状などの不調から、ケトンに入ることがあるらしい。

 

ということだが、今日は1リットルで抑えた。

 

久々に引き継ぎで前の班で仲の良かったYさんと会った。

 

元気そう。

 

今日は残業といっても、月初恒例の大朝礼で、偉い方がお話になる有り難い時間。

 

売上から交通事故関係、人事、と盛りだくさんだった。

 

ちなみにリモートでの参加なので、途切れる音声が気になった。

 

9:30帰宅。

 

入浴後食事。

 

それから寝る。

 

嫁さんの出勤には気付かず、21:00頃まで寝た。

 

 

ケトン人になっていると思う

 

 

寝起きもイイ感じがする。

 

ここ2日間は脱水症状から顧みて、完全にケトン人になっていた。

 

働きだして2時間くらいから、脳内がクリアになるし、少し座って休憩して現場に入ると、足腰が元通りになった。

 

改めてケトンは凄いなと思ったねー。

 

コレを知ってるのと知らないとではね、ホント自分にとっては大きな感動を得ました。

 

ナルコスメキシコ編を1話だけ観て、食事の準備をする。

 


f:id:srunp:20210202003525j:image

 

これで完了〜

 

食事日記

 

10:00 ツナとブロッコリーのサラダ、湯豆腐+ウインナー、ふすまパン3個、チューハイ350ml×3

糖質50g

脂質30g(少な過ぎた)

タンパク質30g

摂取カロリー1400kcal

体重106.9kg

 

また106.9kgに戻れた。