>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月15日は3-3

0:00 雨が本格化、工場のシゴトは雨にあわないからイイ。

 

イイのはそれくらいかw

 

今日も2月と思えないくらいの暑さを工場内はキープしている。

 

カラダはかなりダルく下痢もあり、寝不足から来てるんだろうと思う。

 

だけれども、段々調子が上がってくる。

 

今日は雨だから少々体調に変化がでるもんだが、シゴト終わりも体調はヨカッタ。

 

今日は給料日だし、と気分良く帰宅したが…

 

 

 

長男が倒れる!?

 

長男が救急車で運ばれていて病院へ行くことに。

 

検査では特別な異常は見つからなかったので、いっしょに帰宅した。

 

先生は精神的なものと言っているようだが。

 

小さい時から倒れるということはなかったから、驚いている。

 

それに、昨日はご飯もよく食べていたからね。

 

精密検査が必要なのかな?

 

 

 

それから嫁さんは義母とスーパーやらイオンなどを周ってきたみたい。

 

自分は晩酌して、寝る。

 

昨日に続き寝付けず。

 

また4時間くらいの睡眠時間になってしまった。

 

深夜勤の後寝れないことはあまり記憶がない。

 

ということは、次の2勤は寝れるのかな。

 

ヨシヨシ。

 

23:00会社行く前にガソリンスタンド(949円)。

23:25会社到着。

 

食事日記

 

9:00 嫁さん特製糖質なしのお好み焼き、ハム100g、ふすまパンバター25gのせ、ハンバーグ100g、ミルクチョコ少々、チューハイ500ml×2、ワイン180ml

糖質60g

脂質75g

タンパク質50g

摂取カロリー1800kcal

体重106.9kg   +2kgだww

 

今日はロカボ実験室のデータを信じて、ミルクチョコを20g、ワインをコップ1杯食した。体調はいいけど体重はいかに。