>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月1日は3-1残業予定

☀、今日から3月か、早いな。

 

6:00起床、嫁さんの朝食を作る。

 

今日は弁当要らないようだ。

 

7:00嫁さんを見送り、早速「ブラックリスト6」を観る。

 

レッドは刑務所から出て、狂いの出ていた自社マーケットの静粛を開始。

 

味方であろうアラムからも口座から6000万$を抑えられ、脅迫?!を受けることになったりと忙しい。

 

11:00から河原でウォーキング。

 

春の陽気で18℃くらい、上着はトレーナーだけで十分過ごせた。

 

12:00からサウナ(600円)。

 

コレも上着は着ずにバイクで近所の銭湯まで。

 

デトックスに努めた。

 

金曜日と違い、月曜日は空いていることが多いと聞いていたが、その通りでノビノビと過ごせた。

 

2年前に福島県南相馬市で銭湯に行った時と同じくらいの感動があったなー。

 

やっぱり体調やら天気やら人の数やらで風呂の爽快度が変わるんでしょう。

 

帰りにケトン人必須アイテムのクルミを買いにドラッグストアへ(1287円)。

 

この休みは1万円くらい使ってしもうた。

 

帰宅後にサプリメントがなくなったので、仕方なく注文した。(5105円)

 

コレも合わせると約15000円…

 

コレでこづかいが尽きた。

 

またポイ活やら頑張らないとね。

 

16:00から夕飯の準備。

 

キムチ鍋とトマト、アボガト、ブロッコリーのサラダという、実に簡単なメニューw。

 

コレでいいのだ!

 

綾瀬はるか主演の「天国と地獄」はいよいよ佳境に入ってきたな。

 

個人的に集中してみていなくて、時々わけがわからなくなるんだけど、今日でバッチリ。

 

しかしどう終わるのか、見当がつかんな。

 

眠くなってきたので寝る。

 

食事日記

 

6:00 鮭、厚揚げ豆腐、玉子焼き、ウインナー。

8:00 ワイン120ml、一本満足

14:00クルミ、スルメ、ダイエットコーラ

17:30 キムチ鍋(緑豆春雨入り)、トマトとアボカドとブロッコリーのオリーブオイルかけ、紅茶。

糖質70g

タンパク質110g

脂質100g

摂取カロリー2200kcal

体重105.6kg