>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月6日は2-1早出予定

0:30 起床。

 

2勤が終わる嫁さんのお風呂と食事の準備をする。

 

冷蔵庫の食材を使い切るため、キムチ鍋を作った。

 

具材はウインナーと揚げ出し豆腐ともやしと緑豆春雨。

 

これは少なかったので、自分は食べず、チューハイを少々。

 

3:00頃眠気が襲って来たので、就寝。

 

10:00起床、7時間睡眠。

 

昨日も約11時間ほど寝たんだがね。

 

糖質のおかげかな?

 

11:00 会社へ

 

11:45現場へ。

 

今日の早出は派遣社員2名だけです、ありがたい。

 

コロナ不況の中、時間外労働をさせてもらえるってことは貴重ですよね。

 

あんまり多いとこれまた困るんだな。

 

適度にお願いしたい。

 

現場は半分操業だが設備の不調が発生し、そちらにひとが割かれた。

 

ので、忙しかったんよね、私は。

 

昼休みは現場始まって7時間後にもらう。

 

カラダの不調は全然感じない。

 

今日は10:00にブロッコリーのオリーブオイル&とろけるスライスチーズ掛けとふすまパンバター15gハサミを2個食べたので脂質は40gほど摂れたと思う。

 

あとナイアシン2粒で軽いフラッシュ。

 

会社で気付いたので、全身の確認はできなかったけど、両手首は赤くなっていた。

 

痒さはなかったね。

 

まあミスのないように仕事頑張ります!

 

食事日記

1:30クルミ1本満足、チューハイ350ml×2

10:00ブロッコリーにシーチキンとスライスチーズとオリーブオイルを掛けたもの、ふすまパンに15gのバターを挟んだやつを2個、ブラックコーヒー。

糖質30g

タンパク質40g

脂質100g

摂取カロリー1900kcal

体重104.4kg