>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月22日は2-1早出予定

0:47嫁さん帰宅。

 

食事を作る。

 

インスタント焼きそばが食べたいと夕方に聞いていたので、鉄板焼きそばを作る。

 

『天国と地獄』の最終回を観た。

 

最近のドラマにありがちな最終回やっつけシゴトではなく、熱い内容だったなー。

 

高橋演ずる日高の死刑さえも甘んじて受ける理由探しと、それを覆す証拠探しがKEYとなった。

 

意外にも柄本演ずる陸が手柄を挙げた。

 

しかし世話になった東と彩子との狭間で行き来する感情が簡単には収まらない。

 

観ていて一瞬、"あーあっ"と落胆してしまうシーンが数回あるところは疲れるが。

 

ラストの刑事部のまとまりが泣ける。

 

現実の刑事はあんまり好きじゃないけどねw

 

面白かったーっ!

 

このあと6:00頃までケトン人になるための知識を集めた。

 

早出なので10:00に起きた。

 

疲れがなく体調が良い!

 

長丁場なんで栄養補給について考え、バター10gとmct紅茶を持っていった。

 

12:00現場入り。

 

新入社員の方にコーチする。

 

作業始めて3週間目なんで、教えることあんまりないんだけどね。

 

16:00からは一人で通常運転。

 

少し帰り際トラブルで20分遅れ。

 

以上でした!

 

食事日記

1:30 アボガドオリーブオイル掛け、インスタント焼きそば少々、チューハイ350ml。

14:00アボガドオリーブオイル掛け、緑茶。

20:00バターコーヒー。

糖質40g

たんぱく質20g

脂質70g

摂取カロリー1000kcal

体重103.9kg   2.3kgアップ!