>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月2日は3-1残業予定

昨日から情報整理を。

 

疲れるが近い将来のためだから頑張る。

 

限界が来たのでブラックリストを観る。

 

4:00頃コンビニへ入金に行ったついでに嫁さんの昼のお弁当を(807円)。

 

7:00嫁さんを見送り、寝る。

 

今回の休みは午前中に寝て、夜中おきてみた。今日の深夜勤に合わせて。

 

14:00に起きて夕食作り。

 

今日のメニューは、豚肉ロースのチョップ風、鮭の切り身を焼く、目玉焼きとなりました。

 

17:00嫁さん帰宅。

 

18:00から『ライリーノース復讐の女神』を観た。

 

久しぶりにいい映画を観た。

 

ストーリーは書いてしまうといつもと同じになってしまうくらい普通だけど、主人公ライリーノースの持つ迫力というのかな?

 

体は細いんだけど表現力が高い人なんだよね。

 

こういう主役で成り立ってしまう映画もああなりたいという憧れとともに学ぶべきことがあるから観ないとね。

 

また他の映画も観てみたいなー。

 

この勢いで現場に行くぞー。

 

食事日記

 

 

5:00 豆腐1丁冷奴、キッコーマン低糖質豆乳をプリンにし2個、はちみつ10g、クルミ、チューハイ350ml、ワイン100ml

17:30 目玉焼き、焼き魚鮭、トンテキ少々、アボガド、一本満足、お茶

糖質50g

脂肪50g

タンパク質40g

摂取カロリー1500kcal

体重99.8kg