>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月9日は2-3

☀、夜中はまだ肌寒いね。

 

0:00終業〜

 

今日もベストを尽くしたので疲れたなー。

 

よめさんがお休みなので、とりあえず松のやに寄る(1000円)。

いつものとんかつ&海老フライだ。

 

そして、ファミリーマート(1240円)でビールとチューハイ。

 

ついつい、今話題のアサヒスーパドライのアワアワ缶ビールを購入。

 

しかし、これは美味いというか、面白いというか、ナイスアイディアだな、ホントに。

 

だからまた買った。

 

都会は売り切れてるそうだけど、田舎のコッチはケースで売っているぞ!

 

これまたビックリだったな。

 

12:45帰宅、昨日より20分遅れ。

 

嫁さんは1:00頃帰宅。

 

いっしょに晩酌。

 

テレビはローカルのパン屋さん特集を2時間ほど観た。

 

いやー、色々あるねー。

 

どれも一度は食べてみたいパンばかりよ。

 

ダイエットが一段落着いたらね。

 

あと話題、売り切れ続出のアサヒスーパドライのフルリップルのやつ、近所のファミリーマートにけっこうあって、箱買いもどうぞって書いてたよ。

 

転売もちらっとは考えたけどやめとくw

 

嫁さんが来月の健康診断までという短期ながら、ダイエットを決意した模様。

 

食べ物は自分に寄せてきている感じかな?

 

〇〇式でもやるのかなー?

 

ケトン人労働者の僕がいるから、同じケトジェニックダイエットなのかなー?

 

また自分の話。

 

今日は左腕に2箇所5センチ幅の内出血がおきてるんよね、少し怖い。

 

押すと少し痛いが、普段は気にならない。

 

今日からとりあえずVD3休むようにした。

 

多分K2不足だろうから、回復さそうと思う。

 

16:00現場、有り難いことに半分操業。

 

今日はテンション低めなんでね。

 

安全に勤めます。

 

食事日記

1:00 とんかつ、鮭、野菜炒め、アボガドオイル掛け、チャーハン少々、チューハイ500ml×2

14:00コーヒーゼリー、ミルク掛け

糖質40g

脂肪60g

タンパク質30g

摂取カロリー1700kcal

体重99.9kg