>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月10日は2-4

☀0:00終業〜

 

現金が尽きたので引き出しにファミリーマート(買い物1019円)経由で帰宅。

 

この3日間現場に出てみて、かなり体調が良いことに気付いた。

 

大体初日は良くて2日目〜最終日までは疲労感があるんだけどね。

 

内出血が数か所にできたから、不調なんかなと不安だったけども。

 

けれど不安は不安よ、これは正直拭えない。

 

そういえば体重は100kgほどのラインを行ったり来たりだけど、ひとつ気付いたことがある。

 

お腹が空いた状態でグ~っと何回も鳴ると、その日の体重は前日より1~2kg減っていることが多い。

 

というかほぼ、そうだ。

 

最近はキタキタとニヤついてしまうw

 

体重に対しては一喜一憂しなくなったが、興味を失ったわけではない。

 

このままこの食事を続けていけば、体重が減って行くことが分かるんだけど、健康的にかつ、肉体労働に支障がないこと、皮膚のたるみを最小限度に抑えることができていないと、自分にとっては満足でないから。

 

今日嫁さんのフライドポテトを少し食べた(50gくらいかな?糖質は33%だからざっと16g)のもビタミンK狙いで。

 

ここまで約104日ほどケトン食+約150日ほどメガビタミンD3を続けた(メガビタはまた再開予定)。

 

明らかに体調がいい。

 

サプリメントに関しては、まだピタッと合っている感がないので調整を繰り返している。

 

サプリメントを1日一発補給から2~3分割で補給し始めたんだけど、良し悪しはまだ分からない。

 

16:00現場入り。

 

フル操業だけど気温が低めなんで、作業もはかどる。

 

無事に作業終わりそう~

 

食事日記

 

1:30 鮭のクリーム煮、フライドポテト、海苔、チューハイ350ml×2、ビール350ml、ワイン180ml。

糖質30g

脂肪40g

タンパク質30g

摂取カロリー1600kcal

体重101.0kg