>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月13日は1-2

雨のち晴れ。

 

春の嵐がちょっと来た。

 

なかなかの荒れ模様だったけど、無事に6:00頃にはおさまったので、出勤は平常運転。

 

今日の現場はフル操業だけど昼まで。

 

午後からは作業事故例の教育。

 

短勤務者から数名選ばれるんだけど、数多い中から自分が選ばれた。

 

まあ、危なそうやからやろうねーw

 

それはそれで有意義な時間でしたね。

 

実際気付いたところも多かったし。

 

30分残業となり、17:00頃セブンイレブン(788円)経由で帰宅した。

 

今日頂いた鰹の叩きは絶品だった。

 

卸のひとも間違って出したんじゃないかと思うほどの旨さでまさにトロだった。

 

また食べたい、明日にでもw

 

久しぶりにおふくろから数度TELあり。

 

他県なので、我が派遣先からよほどのことがない限り帰省してはいけないと言われている。

 

約2年帰省していないね…

 

まあ弟がいるから安心はしている。

 

この2日間の睡眠時間は平均4時間ほど。

 

恐ろしく眠くなったので19:00には寝落ちしていた。

 

あーっ、今日の研修レポートやろうと思ったのに〜

 

食事日記

 

6:00 豆腐、納豆。

18:00焼き魚鮭、鰹の叩き、フランクフルト、マリネ、チューハイ350ml×2、ビール250ml。

糖質30g

タンパク質40g

脂質40g

摂取カロリー1300kcal

体重100.4kg