>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月14日は1-3

今日は工藤静香の誕生日だ。

 

清原氏の元嫁の亜希さんもなのかな?

 

うちの嫁さんの誕生日も4月後半、かなり近づいてきた。

 

去年はニューバランスの珍しいヤツをプレゼント。

 

信じられないと思うがほぼ毎日履いている。

 

それほど歩いていないということなのだ。

 

だから自分ほどではないが、同様に一般的なひととくらべると太っていると思う。

 

先週からダイエットしてるらしいが、真剣さは全く伝わってこない。

 

厳しく指導すべきか悩んでいる。

 

ケトン人になるにこしたことはないのだが…

 

かなりストレスたまるだろうしねー。

 

今年も何か贈りたいんだけど、どうしようかな?

 

さて現場は定時で終業したが、40分ほど会議に出席。これは毎月恒例のヤツだ。

 

普段は主任が仕切るんだけど、お休みか出張で不在のため、課長が仕切った。

 

帰りにお土産としてほっともっとに寄ってカツ丼を2個購入(988円)。

 

久々の休みなんだが、恐ろしく眠い。

 

昨日の研修のレポート作成を夜中にしたんで眠いわー。

 

バイクでも寝れるくらいw

 

やはり晩酌後すぐに寝落ちした模様。

 

食事日記

 

6:00 ウインナー、アボガド。

18:00 肉豆腐、カツ丼、きゅうりの酢漬け、チューハイ350ml×3。

糖質130g

タンパク質50g

脂質50g

摂取カロリー2100kcal

体重100.7kg