>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月16日お休み②

そういえば3日前か、午後から研修があったんだけどね。

 

それは座学ではなくて、危険性を体験するものだったんだけど、その時のことをかなり覚えてるんよね。細かい数値とか、習った作業とかね。

 

レポートを書いてるとき思ったんよ。

 

ケトンはスゴイと。

 

記憶力が上がる例は何度か目にしてたから、改めてコレか!

 

と体感した。

 

同じ班の学卒者より良いレポート書けたんじゃね?

 

なんて思いながら笑ってますw

 

アンジーが監督したハリウッド映画『不屈の男アンブロークン』は面白くなかったんだけど、作中に出てたスゴイ記憶力なやつなんかもそうなんだろうね。

 

次の日の強烈な眠気も脳が働いた(珍しく、久しぶりに)からじゃないかと。

 

今日は午後からサウナへ。

 

同じ班だった仲良しのYさんと出逢う。

 

少し喋ったけど、直ぐに帰ったみたい。

 

別の班で大丈夫なのかな?と思っていたけど、わりとうまくやってる感じだね。

 

ヨカッタ、ヨカッタ。

 

自分はサウナ14分×2と8分くらいで完全に汗が抜けた。

 

やっぱり落ち着くよなー。

 

今日はお酒買いに(9150円)行って終わり〜

 

食事日記

18:00 串揚げ、アボガド、チューハイ350ml×2、ワイン、マッコリ。

糖質40g

タンパク質40g

脂質70g

摂取カロリー2100kcal

体重102.2kg