>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月17日お休み③

昨日から強烈な雨、昼頃あがったのかな?

 

今日嫁さんから言い渡されているミッションは、愛犬の予防接種だ。

 

自宅の近所の市役所の支店に向かわなければならない。

 

しかも14:25〜14:45とスパンは短いから、遅刻厳禁である。

 

夜中はボーンシリーズ第2段『ボーンスプレマシー』を観た。

 

南の島で幸せに暮らしていたボーンに追ってがやって来て、いきなり彼女が殺されてしまうところから始まる。

 

今回は自身の本名がワカルところまで来た。

 

この頃のボーンはとにかくよく走る。カラダもシェイプアップされていてカッコイイ。

 

実はマット・デイモンと自分は同じ年齢で今年51だ。

 

もちろん人生は全然違うレベルを進んでいるが、同い年のひとはすこし気になるもんよw

 

改めて走ることのできる素晴らしさや大切さを痛感した。

 

現在のケトジェニックダイエットであるが、少し中休みに入っている。

 

理由は左脚スネの内側にできたコブが原因。内出血から始まって1週間ほどで、まだ病院には行っていない。

 

ビタミンcや鉄は採っていたんだけど、ひょっとしたら鉄が少ないかなーと思うが、サプリメントは4日間ほど止めている。

 

明日から仕事なんでまた再開するんだけど、量とかバランスとか考え中。

 

元々あざができやすい体質で入院も経験した。

 

このアザができているときはカラダが弱っていることが多いからね、心配は心配。

 

まあ少し筋肉量が減っている気もするんだよなー

 

さあどうしようか...

 

14:00になったので、愛犬の予防接種へ(3100円)。

 

10人くらいいただろうか?

 

あっという間に注射は終わり帰宅。

 

愛犬もダメージがないらしく、いつも通りだ。

 

ヨシヨシ。

 

嫁さんへの食事はリクエストのあったミートスパゲティ。

 

完ぺきに作れたんでヨカッタ…

 

食事日記

1:00 スルメ、ビーフジャーキー、一本満足、チューハイ、ワイン。

18:00 豚キムチ、揚豆腐とアボガドとチーズとオリーブオイル、餃子、チューハイ350ml×2

糖質60g

タンパク質80g

脂質60g

摂取カロリー2200kcal

体重102.5kgジワッと体重up。