>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月18日は3-1は残業予定

夜中はもっぱらyoutube!

 

キャンプ飯、小屋作成、キャンピングカー、長州力、マックス鈴木←これはマスト。

 

小屋を自力で作っていく女のコの番組がよかったなー。

 

特にサウナルーム作りは参考になった。

 

キャンプ飯はいろんな番組を見たけど、バイキング西村の番組は清潔感に欠けるわw

 

だけどいつも見てしまうんだけど。

 

今はいろんなひとがキャンプ飯やってるやから、もうちょっとだけ清潔感アップを求める!

 

小屋とか狭小住宅とかキャンピングカーやトレーラーは、やはり海外が進んでることがわかる。

 

軽のキャンピングカーもやっぱり1人よね。

 

2人は1泊とか2泊が限界かなー。

 

もちろん災害とかそんなこと言ってられん時は耐えれるんだろうけどねぇ。

 

ということで今日の晩飯はキャンプ飯!

 

毎日のように使う電気鍋はたこ焼きが12個作れるくらいのサイズ感。

 

揚げ物、焼き、煮るなどができるんで、これでご飯を炊いてやろうと、鰻を一本入れてね。

 

これが当たり!

 

少し食べたけどうんまかったよ!

 

 

 

食事日記

1:00 スルメ、烏賊の塩辛、チューハイ、ワイン、マッコリ。

6:00 ミートスパゲティ、玉子焼き。

17:00 鰻丼 チャーシュー、中華風春雨。

糖質130g

タンパク質50g

脂質60g

摂取カロリー2000kcal

体重102.3kg