>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月19日は3-2

深夜勤初日は気温がグッと下がり、工場内も過ごしやすかったね、フル操業だったけど。

 

チョットトラブル続きの引き継ぎがあったんで、昼休み飛ぶのかな?

 

と頭をよぎったが、無事に乗り切れた。

 

残業タイム突入の8:00〜は新入社員のW君と同伴で作業。けっこう話が合うんで、面白おかしく時間が過ぎたね。

 

12:00終業〜

 

12:40松のや(1000円)経由で帰宅。

 

14:00寝落ちる。

 

時々目が覚めるが20:00頃、みんなと夕食。

 

しばらく深く寝れてないんで、シックリこないよね。どうしたらいいだろうね?

 

まあ糖質が一番の睡眠薬なんで、蜂蜜かなんかガバってやろうかなw

 

今日は嫁さんもゴキゲンでした!

 

23:00になったので深夜勤2日めに向おうか。

 

23:45 始業〜

 

食事日記

13:00 とんかつ、海老フライ、チューハイ350ml、ワイン。

19:30 イカの刺し身、ピザ、天然水オレンジ。

糖質75g

タンパク質45g

脂質50g

摂取カロリー1800kcal

体重102.4kg