>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月26日は2-4

今日もいい天気だねー。

 

ホント爽やか〜。

 

昨日なんかも昼間は20℃こえてるんだけど、帰りはかなり肌寒い。

 

こういう時ツーリングしたいよね。

 

風と一体になれるっていうのかなー。

 

とにかく無になれるんよね。

 

現場は今日フル操業だったんで忙しかったね。

 

ワンクールの3日めなんかは、みんな死んでるんたけど、今日は違った。

 

みんな明るいんだよね。

 

お陰で楽しくすごせた。

 

このクールはとにかく目が冴えて寝れない。

 

ケトジェニックダイエットの効果なんだけど、やっぱり寝たい。

 

が今日も1時間ほどの睡眠。

 

昼間の出勤時は目が痛くて仕方ない。

 

超ドライアイだから尚更よ。

 

チョット頭痛もありで、ヤル気が出ないが。

 

まあ最終日を安全行動で乗り切るぞー

 

それではご安全に!

 

食事日記

1:30 鰹のタタキ、オリーブオイル掛けアボガド、キュウリとホタテの和え物、チューハイ350ml×2

9:00 もやし、ゆで卵4、バームクーヘン、ワイン。

18:00 鮭焼き、トンテキ、ワイン。

糖質70g

脂質80g

タンパク質50g

摂取カロリー2900kcal

 

体重102.2kg