>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月1日は1-4

雨。

 

今日も天気は良くないが、工場内温度は良さそうだ。

 

1:30頃目覚めた。

 

19:00には寝落ちしていたから6時間ほど眠れたのかな?

 

疲労を感じるほど疲れていないが日中は時々睡魔が来るんだけど、糖質控えてるからひどくはないし、カラダも動くから調子はいいんだろうねーw

 

サプリメントを1日2回に分割するようになってからは、調子悪い日が少ないのは確かで、これからしんどくなる真夏にどうなるのか?が楽しみではある。

 

ジェット・リージェイソン・ステイサムのダブル主演であるローグアサシンを観た。

 

映画館で観たんだけど14年ぶりくらいの再鑑。

 

ラストは流石に思い出したし、あの不思議な日本の再現はいつ見てもオカシイけど、石橋凌はヨカッタ、英語も上手いし、殺陣も上手い。

 

いつ見てもいいね、憧れの人だ。

 

ほんとよく、しゃべりの真似したなー。

 

もう出ないのかなー。

 

コレで朝の現場はヤル気が入るぜ!

 

 

さて、日本中コロナでかき回されてはや1年超え。

 

会社やお店など業績に影響する、あるいはした業界がハッキリし、明暗が分かれた。

 

幸い自分の派遣先は海外のお客さんから受注アップ!

 

6月からは生産増量体制を敷く。

 

はぁ~~、またまたしんどい作業が増える。

 

仕事があるはウレシイ、

 

作業が増えるはカナシイ、

 

そんな心境だ。

 

今日の現場はフル操業だけど、生産増量すると自分の持分は負担が1.5倍にはなる。

 

昼休憩が取れるかどうかが心配だけど、長くて勤務期間は残り1年だし、怨返しで頑張る。

 

つもりだ。

 

食事日記

17:30 お揚げのチーズ焼き、ドミノピザ一切れ、刺し身、野菜サラダ、チューハイ、ワイン。

糖質60g

タンパク質40g

脂質60g

摂取カロリー1800kcal