>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月3日はお休み②

今日は休み2日目、

 

朝は雨。

 

有給とって3日にしないのは休み過ぎと感じるからなんやけど、今回はもう一日休みたいと思わせる何かがあるわ。

 

わからんけど。

 

食欲が増してきて、ダイエットも少し緩めた部分がある。

 

元々ケトンは6月で緩める予定やったから、少し早くなった。

 

コレは左脚のスネの内側にコブが出来たから、あーっ、チョットカラダ疲れているんだなと思ったから。

 

また明日から日常。

 

コロナの勢いは四国なんかの地方で爆発!

 

しんどいゴールデンウィークと思う人もおるやろね。

 

自分は仮想通貨のパンケーキ焼きを試すことにした。

 

僅かなコインの残りが日本円で7万くらいあったので、それで。

 

その7万になったコインもこの1年くらいで700→70000になった感じかな。

 

まあそれで時間つぶしができたのと、シッカリ寝ることができて、今日あたり頭の中がスッキリしてきたね。精神的によかったわ。

 

まあ昨日嫁さんが呑み過ぎでハッチャけすぎて大変だったことを覚えておこうかなw

 

食事日記

8:00ふすまパン、紅茶。

15:00フグ、イカの天ぷら、チューハイ。

糖質80g

タンパク質40g

脂質60g

摂取カロリー1800kcal

体重103.7kg