>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月4日は3-1

夜中長男の車のバッテリーが上がったので、救出に出向く。

 

ケーブルでアッサリエンジン掛かる。

 

アパートの駐車場に移動させてから、吉野家に夜食を買いに行く。(1838円) 

 

昨日(一昨日?)嫁さんが呑みすぎで爆死〜

 

酔うと乱暴になるから避けたかったんだけどね、家が狭くて。

 

昨日はカラオケに行くとかわめいとったけど、二日酔いだろうねー、今日は静かで良い。

 

何か一日中、韓流ドラマ観ていたよ。

 

自分は深夜勤待ちなので、ひたすら寝た。

 

途中時々仮想通貨イジった。  

 

やっぱり糖質は最高の睡眠薬やね!

 

ずっと眠いもんね。

 

23:00になったので会社へ出発〜

 

食事日記

3:00 牛丼並盛、チューハイ350ml。

13:00きんぴらゴボウ、湯豆腐。

19:30 鮭のクリーム煮。

糖質100g

タンパク質40g

脂質60g

摂取カロリー1800kcal

体重104.0kg 順調w