>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月6日は3-3

今日は晴れそうなんだけどなー、どうなんだろう。

 

深夜勤2日目はフル操業!

 

カラダは疲れてないから頑張れたなー。

 

大小ミスはなかったから、それでヨシだ。

 

今日は朝礼があるため1時間残業。

 

この朝礼なんだけど、つまらないことはない。

 

毎月の売り上げや経常を教えてくれたり、転入社員の自己紹介なんかあって、眠くならない内容。

 

毎回出たいんだけどこればっかりはね、タイミングだから。

 

だけども最近はよく朝礼が当たる印象だね。

 

少し肉類が食べたいと思いセブンイレブンへ。

 

第一目当てのポークフランクフルトができてなく、ウインナーとワイン(1818円)を買って帰る。

 

新発売のサントリーのワインの発泡酒?みたいなやつを買ってみたがなかなかオイシイね。

 

また買おう!

 

11:00頃寝て、19:00頃起きた。

 

食事してまた寝た。

 

22:30起床、23:00会社へ出発!

 

食事日記

 

9:30  ウインナー、オムレツ、アボガド、キャベツ、かまぼこ、チューハイ350ml、ワインスパーリング350ml、白ワイン200ml

19:30 チンジャオロース、ポテトサラダ、紅茶。

糖質90g

タンパク質55g

脂質55g

摂取カロリー1900kcal

体重102.0kg チョットワインで50g糖質摂った。体調はかなりいいし、ヤル気もみなぎっているぞー。