>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月10日は2-2

0:05 無事に終業〜

 

イライラが23:00くらいかな?やっと治まったよ。

 

更年期障害ってやつかなー?

 

イヤっ、単純に色々とうまいこといかなかったことがあったからだと思う。

 

イライラの発端は早出キャンセルなんだけど、もっと早い段階でわかると思うんだけどね。

 

まあエイワw

 

酒でも食らうか?ってことでファミマ(1203円)でワイン、チューハイ、発泡酒を購入して帰宅。

 

そうするとナント、ドミノ・ピザがあるではありませんか!

 

母の日なんで、長男が買って来てくれたらしい。

 

ラインクーポンで60%offだったらしい。

 

持ち帰りは半額なんだけど、更に引くか…

 

ということで晩酌のアテはピザ2切れと鮭の切身焼いたやつとスルメとお菓子のエンゼルパイをひとつと。

 

満足度100%で即寝。

 

嫁さんが起きたことも気付かず、起きたら10:00前。

 

深く眠れた、久しぶりにね。

 

今日も頑張れそうだな。

 

食事日記

 

1:15  ピザ2切れ、アボガドオイル掛け、鮭、イカの塩辛、スルメ、チーズ、チューハイ500ml、ワイン。

糖質80g

タンパク質40g

脂質60g

摂取カロリー2200kcal

体重99.5kg