>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月13日お休み

0:00終業〜。

 

それにしても強烈な眠気が来て仕事の後半はフラフラで、休憩時間も寝た。

 

久しぶりに仕事なんかどうでもエイワと思うたw

 

ファミリーマート酒類買って帰宅(2010円)。

 

嫁さんとほぼ同時に帰宅した。

 

晩酌は久々にステーキと餃子をいただく。

 

美味かったねー。

 

直ぐに寝落ちたが7:00頃目覚める。

 

意外と疲労感がないな。

 

ということで『ウィズアウトリモース』という映画を観た2021年公開の映画をプライムビデオで。

 

コレはアメリカの特殊部隊のメンバーのひとりが家族を殺されてしまい、相手と理由を探す作品。

 

これまたストーリー、展開に驚きはないし、面白いまではいかないが、格闘シーンなんかは現実的でよかった。

 

見終わって損した感がない。

 

コレはやっぱり主役の生き様をラストで見せられてしまうからだろうね。

 

14:30 嫁さんとすき家へ。(1500円)

 

新発売?焼きそば牛丼を3人前頼んだ。

 

糖質84.9gだけど食べたったー、最高!

 

嫁さん見送って寝ました。

 

食事日記

 

1:00 ステーキ、餃子、チューハイ、ワイン。

7:00   ワイン、アーモンド、クルミ

15:00 牛丼、チューハイ。

糖質120g

タンパク質40g

脂質100g

摂取カロリー3200kcal

体重103.2kg