>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月9日は明けのお休み

今日も夜中の現場といえ暑かったなー。

 

昼間は32度~

 

明日からは夕勤のクールやから死ぬぞー。

 

8:00無事に終業~

 

今日は何もないことを祈っていたから通じたようだな…

 

帰宅前にすき家の新商品シーザーサラダ牛丼並みをテイクアウト、630円。

 

牛丼の並(350円)より280円高いんよね。

 

その値打ちは合ってるんか検証をw

 

昨日2時間しか寝ていないからとにかく眠く、嫁さんもシゴトなんで、手っ取り早いファストフード。

 

帰宅後、「ブラックスペース」を観ながら晩酌。

 

鮭の焼き身があったので、それもいただく。

 

少し寝てから、仮想通貨De-fiのお勉強を兼ねて、新しい取引所に口座開設と送金。

 

今はパンケーキやってるけど、30日で300円増えたけど、価値は半減。

 

仮想通貨らしいねー。

 

買い物行くのもめんどうなので、嫁さんの帰りを待つ。

 

なんと予想の斜め上の行動だった!

 

寿司と誕生日ケーキを持って帰って来たのだ。

 

これにはびっくり。

 

まあ51歳になる私の誕生日会もどうだかと思うが、コロナが流行りはじめ、寿司はスーパーのやつしか食べてなかったから嬉しかったね。

 

ということで晩餐。


f:id:srunp:20210610134419j:image

 

食い過ぎで腹が破裂しそうになったわw

 

ご飯もココ半年お腹いっぱい食べてないから、量は大したことないけどね。

 

それでも20貫くらいは食べたと思うな。

 

それとケーキ。

 

ちょっと高いイイヤツだったから、少し頂いた。

 

やっぱり上手いねー。

 

3時間ほど食べたやろうかw

 

その後は寝落ち~

 

あーっ、今年最高の1日やった

 

みんなありがとう!

 

食事日記

9:00  シーザーサラダ牛丼、鮭、1本満足、チューハイ500ml、ワイン。

18:30 my birthday会

寿司、ケーキ、チューハイ500ml、ワイン。

糖質350g

タンパク質80g

脂質50g

摂取カロリー3800kcal

体重−−−−kg 計り忘れw