>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月11日は2-2早出予定

0:40帰宅。

 

工場内は想像以上に暑く、水分補給に奔走した。

 

おかげで帰宅後に体重測定したら97.5kgまで減っていたw

 

起きていた長男も体重計に載せたから間違いないね。

 

でも嬉しくはない。

 

体型的にはケトンのときより腹が出たしね。

 

夏の間はこのままグルコでいこうかなと考え中。

 

基本は糖質の量控え気味にしておいて、冷蔵庫になにもない場合は、躊躇なく糖質を摂ると。

 

そういえば班を変わらないか?と打診されている。

 

別に構わないけど、その理由が体力のない派遣社員との交代なんよねー。

 

その人は頑張るか、辞めないといけないだろう。

 

シゴトも消極的やし。

 

あーっ、ハラタツなー。

 

まあその人も生活あるんだろうけどもね。

 

今日は早出だから11:00に出発。

 

あまり寝れなかったけど、スッキリと起きれたのでなんとかなるのかな?、頑張ろう!

 

食事日記

 

1:00鮭のクリーム煮、ふすまパン、チューハイ、ワイン。

糖質 50g

タンパク質40g

脂質   40g

摂取カロリー1700kcal

体重97.5kg