>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月13日は2-4

0:00終業~

雨だね、☔。

 

いやー工場内は蒸し風呂状態だったから、自分は徐々にエンジンが掛かってきた。←普段汗が出ない自分が、汗かいて、調子が良くなる理論。

 

今一人試験で休んでるから、かなりしんどいよね。

 

さあ雨の中カッパ着用で帰ろうか。

 

無事に帰宅。

 

機能に引き続き、嫁さんがお休みで食事ができていたね、ありがたいよ。

 

晩酌して、「コタローの一人暮らし」をみて寝落ちる。

 

いよいよ亡くなったコタローのお母さんのことに触れだしたね。

 

チョット鬱ポイ感じのお母さんやったな。

 

9:00頃起きてネットフリックス鑑賞とポイ活に励む。

 

嫁さんは韓流ドラマと日本のドラマを鑑賞。

 

改めて歯磨きの時歯を見てみるとメチャクチャ綺麗になっていたよ!

 

驚いたよ!  ホント。

 

改めて4ヶ月続けた糖質カットの威力を感じた。

 

気になるのは健康診断の血圧かなー?

 

普段上は120~130だけど、今回は140超え。

 

仕事終わりで、階段の昇降した影響もあるといえばあるだろうけどね。

 

多分D3じゃないのかな?とは思ってるけど、時々右脚の痺れが出るから、もう少しメガビタミンやっときたい。

 

食事日記

1:00 ハンバーグ、アボカド、レタス、ちくわ、キムチ、チューハイ、ワイン。

10:00オムレツ、ご飯60g

糖質60g

タンパク質120g

脂質60g

摂取カロリー 2100kcal

体重100.5kg