>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月17日は1-3

曇りで気温は低め。

 

工場内は涼しかったな。

 

7:45連続の深酒で出社。

 

誰かに当たるわけでもないので。

 

ダルいままとシャクゼンとせん気持ちで現場に入る。

 

きょうは外部監査がアリ、思い通りに作業ができない日なので、まあラクだった。

 

とにかく最近、5月に入ってからはツイていない日々が続く。

 

50年も生きると絶不調の期間何回か経験しているが、コレはツライねー。

 

自分の周辺では通称ネンイチと言ってるけど、人生の中で一年に1回は盆と正月がいっぺんに来るような出来事(いいことと悪いことどちらでもだが悪いほうが圧倒的に多い)があるようになっているとおもっているから覚悟はあるんだけどね。

 

なかなかねー。

 

16:30 嫁さん休みだったから、楽しく晩酌して寝る。

 

食事日記

18:00串焼き、そうめん、チューハイ、ワイン

糖質70g

タンパク質60g

脂質40g

摂取カロリー1500 kcal

体重100.6kg