>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月21日月曜日は3-1

今日もよく寝たなw

 

9:20起床、もう嫁さん帰ってきてた。

 

食材ないからホットケーキ。

 

その後、光ケーブルの予約電話を行う。

 

ココ一週間毎日電話してるんやけど繋がらずで心は折れかかっていたが、今日は行けそうな気がしたんだよね。

 

案の定スパッと繋がり、約15分ほど手続き的な会話。

 

少々聞こえにくく、適当に応えたところもあったが7月3日の工事日で決着した。

 

あ~良かった!

 

最近はケーブルTVも調子悪いときあるから、早く換えたいんよね。

 

ということで本日のシゴトを終えた。

 

嫁さんがネットフリックス観てるようなので、軽く昼寝。

 

夜勤に備えないとね。

 

夕方から起きているけど、特に何もなし。

 

23:00になったので会社へ向かう。

 

ミスのないよう頑張ります!

 

食事日記

9:30 ホットケーキ。

20:00スパゲティ。

糖質210g

タンパク質25g

脂質40g

摂取カロリー2000kcal

体重−−−kg