>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月14日は2-3

0:40 セブンイレブン経由(1306円)でフラフラて帰宅。

 

買ったものは主に発泡酒

 

久しぶりというか、こんなに汗だくになったのは、中学生時代、真夏に窓を締め切ってトレーニングしていた(プロレスラーを目指していたから)時とゴールドジムで真夏にトレーニングしていた10年前とサウナしかない。

 

自分はホントに代謝が悪くて、みんなは大したことしていなくても汗が出て、自分は出ないからあんまり動いていないと思われていた。

 

工場内に湿度は77%台を示していたからね。

 

ホントに熱中症にいつなってもおかしくないね、今年は。 

 

ビールは美味かった(嫁さんのやつ冷凍庫保存、代わりにコンビニの発泡酒を進呈)。

 

が、350mlでお腹いっぱいになってしもうた。

 

食事は昨日に引き続き中華で八宝菜。

 

なんか発泡酒とカラムなw

 

鰻の寿司2貫だけわけてもらった。

 

しかし、疲れ過ぎも良くなく、眠れない。

 

結局、大谷くんのオールスターを見てしまった。

 

何となく寝落ちして、14:00起床。

 

嫁さんお休みで給料日(15日)前の節約レシピカレーを作製。

 

それを頂いて会社へ。

 

チョット食いすぎたかな、腹が重いw

 

15:45現場。

 

今日は久しぶりに班員9人が揃ったよ。

 

コレは少し楽になるのかな。

 

と思っていたけど、そうでもなかった。

 

今日は班員の人がバイクの新車を買ったそうで、車庫でチョロっと見たが、なかなかかっこよかったなぁ。

 

たしかHONDAレブルだったと思う。

 

自分もまたバイク買えるようにガンバロー!

 

食事日記

1:00八宝菜、ビール、チューハイ

14:00カレー。

糖質100g

タンパク質40g

脂質40g

摂取カロリー18 00kcal

体重101.0kg