>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月20日はお休み①

2:00頃長男が帰宅。

 

コロナもやや落ち着き、オリンピックももうすぐということで、ライフワークてあるモザンピーク関連の仕事を再開している。

 

調子を落としていた彼も、回復傾向なのかな?

 

嫁さんも起きたんで、いっしょに懐かしのテレビ番組探偵ナイトスクープをいっしょに観た。

 

今週のナイトスクープは30年くらい前の映像を放送していたんだけどね、まだ長男は生まれてなかったらしい。

 

リポーターが北野誠やら立原さんやらで、ホンマ懐かしかったなー。

 

また大阪に帰りたい…(本心)

 

今日はどこも行かずに寝た。

 

まあまあ回復〜

 

食事日記

 

2:00 おでん、ワイン。

15:00のり弁、おでん、チューハイ350ml×1

糖質120g

タンパク質50g

脂質30g

摂取カロリー1600kcal

体重102.5kg