>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月22日はお休み③

8:00 起床。

 

食事と入浴の準備。

 

嫁さん帰宅。

 

少しアルコールを控えることにした。

 

右足の向こう脛に謎の内出血が起こった。

 

先月は左足に謎のコブができた(いつの間にか完治)。

 

確かに2週間前にドラム缶で両足の向こう脛を打撲したが、内出血はなかったんで、原因は謎だが。

 

18年前は右脚が恐ろしく腫れてしまい、2ヶ月ほど入院し、仕事も半年休んだ。

 

33歳のときだったか?

 

それがあるから怖いんよね。

 

ということで、食べ物や飲み物に注意しようということになった。

 

頑張らないかんなー。

 

食事日記

 

9:00寄せ鍋、ノンアルコールビール

19:00鮭。

糖質100g

タンパク質50g

脂質40g

摂取カロリー1300kcal

体重102.1kg