>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月24日は3-2

0:00〜12:00、休憩1時間あり、の現場が終わった。

 

まあ、残業キャンセルの可能性が高かったんだけどね、運良くできた。

 

が、この時期はなくていい。

 

お金より健康。

 

正直、今の自分は満身創痍(かなりオーバーな表現)。

 

特に両脚なんだけど、左脚の向こう脛とかかと、右脚の向こう脛と足の甲が痛すぎる。

 

なんとかならんか…

 

退職という考えも頭を掠める。

 

やっぱり、過酷な労働は40歳までだなぁ。

 

今日はソフトから数えてオリンピックは3日めになるのかな?

 

体操の内村航平が敗けたぁ。

 

信じられん、金メダルの計算しとったのになぁ。

 

あとは重量挙げの三宅さんもメダル届かずだった。

 

水泳も始まったがメダルはまだのよう。

 

まあ、柔道は期待どおり。

 

高藤の金メダルと、渡名喜の銀メダル。

 

観てるほうは、ハラハラでもあったが、嬉しい。

 

ウーンムズカシイねー、オリンピックで勝つということは!

 

私も負けてられない、気合を入れ直そう!

 

食事日記

 

13:00刺し身、 豚かつ、エビフライ、イカフライ、ノンアルコール。

20:00 焼き飯150g、春雨100g炒めた。

糖質150g

タンパク質80g

脂質70g

摂取カロリー1900kcal

体重101.8kg