>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月29日は2-2は早出予定

0:40帰宅。

 

嫁さんが食事作ってくれていた。

 

豚の生姜焼きとイカフライ。

 

コレをノンアルコール飲料でいただく。

 

酒を飲んでも飲まなくても、睡眠にあまり変化はないかんじかなー。

 

オリンピックの特集を観ていたら、強烈な眠気が来たので寝ることにした。

 

2:30〜5:30くらいまで眠れた。

 

起きてからは、嫁さんの朝食作り。

 

昨日と同様のホットサンドとチャーハン。

 

嫁さんを送ったあとも眠れず。

 

仮想通貨の状況把握に努め、多少バランスを整えた。

 

どんな通貨でもいいから、なんか一気に上がらんかなw

 

10:55会社へ出発!

 

11:45現場。

 

恐ろしく蒸し暑い..

 

工場内での放送で、熱中症予防のアナウンスがあるほどだった。15時くらいだったかなー。

 

高温場所で、16時からトリマノンストップで2時間作業、これが効いたにゃーw

 

19:00頃、カラダがかなりだるくなった.完全熱中症でしょうね。

 

休憩に入るんだけど、実に昼から7時間高温の場所で働いた後だからねー、グッタリよ。

 

一応、アミノバイタルとか補給した。

 

そうだねー、5割?くらい体力が回復したかな?

 

けど1時間くらい経ったら、まただるくなった。

 

今日は無理しないでおこうと思った。

 

この時期の早出はかなり危険や。

 

準備が大切やと感じましたとさww

 

食事日記

 

1:30 豚の生姜焼き、キャベツ、イカフライ、ノンカロリージュース。

6:00 食パン4分の1、焼き飯100g

糖質100g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1800kcal

体重102.4kg