>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月9日は3-1残業予定。

夜中はまだ雨が降っている。

 

1:00 嫁さん帰宅。

 

晩酌に付き合って寝る。

 

そういえば、メガビタミンDとK止めてほぼ1ヶ月経つ。

 

他のは飲んでるが。

 

まあワクチン接種があるうちは控えておこうとね、家族全員。

 

酒も控え気味にしていたが、今は平常運転。

 

特に不調とかはないんだけど、気分というのかな?

 

あまり何事にも楽しいと思わなくなっている気がする。

 

決定的なもんではないけどね。

 

ということで明後日ワクチン接種だけど、メガビタミンDを半分の量から復活させた。

 

シゴトも行きたくなくなっている。

 

毎年恒例の夏の終わりの黄昏か?

 

今年はないと思っていたけどカラダは覚えているのかなーw

 

まあ、いきなり残業スタートだけど頑張って出社しよう。

 

食事日記

1:00 アボカドオイル掛け、がんこ豆腐、チューハイ。

 

13:00 ご飯、目玉焼き、ウインナー。

20:00 厚揚げ豆腐。

糖質100g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1800kcal

体重105.5kg 大分太ってきたなぁ。