>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月15日は2-2

0:00終業〜

 

全く疲れがないw

 

我ながら恐ろしいくらい体調がいいわ。

 

セブンイレブンでチューハイなど(1413円)買って帰宅。

 

晩酌は海老のすり身の天ぷらとスンドゥブチゲ。

 

3:00に寝て、7:00に起きて嫁さん見送る。

 

また寝て、14:00に目覚ましで起きた。

 

どうなんだろ?9〜10時間はねむれたのかなぁー。

 

14:45 すぐにでも雨が降り出しそうな中会社へ。

 

結局降らず。

 

よかった。

 

さて自民党総裁選は大詰めで、石破氏が不出馬。

 

自分も今回は止めといたほうがいいと思ったね。

 

反安倍がガースーで薄まったことと、まだまだコロナウイルスの着陸地点が不透明なところ。

 

すなわち誰がやっても、批判は免れないと思う。

 

火中の栗を拾うまで行かないにしてもさ。

 

逆にここでまとめたら天下だよね。

 

今のところは河野優勢だと思うね。

 

そういや現場は廃棄物の洗浄を言い渡され、全身水浸しになりながら奮闘したw

 

疲れはないけど暑かったなー

 

食事日記

 

1:00海老のすり身の揚げ物、スンドゥブ春雨入り、ラーメン少し、菓子パンひとくち、チューハイ、ハイボール

糖質              150g

タンパク質   30g

脂質              30g

摂取カロリー1700kcal

体重105.7kg