>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月18日は明けのお休み

0:10終業〜。

 

ハア、土曜日になったんか。

 

今日も1人足りなかったので忙しかったデス。

 

さあ帰ろうか?と思ったら、ドンピシャで大雨!

 

台風。

 

豪雨の中帰宅。

 

フルフェイスヘルメットでなかったので直撃する雨が痛い、痛い。

 

ヤットと思いで帰宅。

 

そしてアクシーに励む。

 

寝たのは6:00で9:00に起きる。

 

宅配便で水車亭から芋けんぴが送られてきました。

 

まあ、マツコが言ってたように、塩ケンピは美味い。

 

細めで作っているので、食べやすいのもある。

 

普通のも食べた。

 

これは相変わらずのクオリティーやね。

 

これがあると他に何もいらなくなる。

 

その後嫁さん指定の「ケイト」って映画をネトフリで観た。

 

ウーンなんだろうなぁ。

 

キル・ビルっぽい感じを出してるんだけど、洗練さが無くて、クドさというか、脂っぽい感じの作品に仕上がってたと思う。

 

主人公の女性はナカナカアクションがデキるね。

 

鋭い動きやったよ。

 

もう一本横浜流星のヤツ観てたけど寝落ち〜。

 

それから何度か値落ちしながらアクシー頑張った。

 

まあ、だいぶわかってきたw

 

あー、キムタクのマスカレードも観たな。

 

以上お休みでした。

 

明日からシゴトやね。

 

食事日記

1:20 ビックマック、あんかけ豆腐、チューハイ。

12:00 ご飯、イカ天、肉団子。

間食 芋けんぴ

18:00 焼きそば、チューハイ。

糖質              400g

タンパク質   50g

脂質              100g

摂取カロリー3800kcal

体重106.4kg だいぶおなかが出てきたよ。